Rhythm's -リズムス-

ラテ&TWの書き散らし

> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

> EDIT

shout!

感想・伝えたいこと等ありましたらこちらにどうぞ・x・
追記でお返事してます(´ε` )

> more!


| shout | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

> EDIT

キヤアアアアア

うひー!ずっと放置しててすんません><
リア充入ってからラテやってませんでしたorz
この間INしてきましたけど懐かしいギルメンが戻ってきていて話したりzkzk行ってみたりしました(´ρ`)
やっぱり人がいると楽しいです・v・ これからもちょくちょくINしていくので見かけたら遊んでやって下さい(´∇`)

| latale | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

(´・ω・`)

しばらくパソコンに手をつけていませんでした・・・ 更新なくてすみません(´・ω・`)
久しぶりにラテ公式へ行ったらデスペナ0イベなんていう美味しそうなイベがありました(´ρ`)
リアルにはしりっぱなしで放置していたラテールですがそろそろ顔を出したいと思います\(^o^)/

ペットとか期限切れてそうだな・・・ LP残ってるといいけど(;´Д`)

| latale | 13:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

今年もやってくれた

トキメキ☆状態
今日はエイプリルフールでしたね\(^o^)/
すっかり忘れてて、ラテもROのようについにゲームを・・・! とか思ってしまいましたorz
力入りすぎてて吹きましたw 壁紙まで用意するとか何やってるだー!

| latale | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

流行に乗る

メンテ中は暇ですね(´・ω・`) リヒトです。
そんなわけで暇つぶしに一丁!

> more!

| latale | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

快適

光になりました~ もうぶちぶち切れたりしないです( ・ω・)

> more!

| latale | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

marriage.

ギルメンがこの間ラテで結婚式を挙げました!改めておめでとう(´∇`)
残念ながら、時間の都合で式を見ることは出来ませんでしたけど・・・(ノД`)
またそのうち結婚式に参加する機会がありそうなので、そちらの方はちゃんと参加したいと思います・v・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ラテは行ってきましたが相変わらず大した事やってないです\(^o^)/
なので、SSを消化したいと思います( ゚ー゚)

> more!

| latale | 13:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

フレッツ

こんにちは(´ε` )リヒトです。
光工事日が決まり、現在の回線も最近そこそこ落ち着いているので復帰します(*・∀・*)
工事は27日なのでそれまではぶっちぶち回線でラテールライフを過ごすです(;つД`)

@@追記
更新履歴が長くなってきたのでボックスに収めました

| news | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

一時休止

回線が非常に調子が悪く午後はまったく繋がらないのでラテどころじゃなくなってきました\(^o^)/
なので、直るまでは日記はお休みさせて頂きますm(_ _)m
ラテもお休みします。途中で切れたりとか嫌なので、。、

それではまた会いましょう!ちゃんと戻ってくるよ(´ε` )

@@ギルド・お友達の皆様へ
受け取ったバトンなんかは直ってからまとめてやりますね( ゚×゚)
それからギルド一周年記念も直ってkry
すんません、ものぐさファミリーなんでいつ直すかも
わからんですがなるべく早く戻ってきます(´∇`)

| news | 11:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

> EDIT

ちくわ美味しい・v・
バトン貰ってたので消化です(´∇`)

> more!

| baton | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >

